おやすみレモンファンタジー

FF14プレイ日記 おねえさまに憧れてエオルゼアに来ましたの

FCをぬけて放浪中~

FCを脱退して放浪中のレモンです。

f:id:nyachiko07:20180217223825p:plain


これからどうしようかなぁ。
FCを新設するか、のんびり勢向けのFCに寄せてもらうかで悩んでいます。
のんびりまったり勢なので、同じような方と遊びたい。それが希望です。

FCメンバーと冒険の進行度やプレイスタイルが合うか合わないかはとても重要ですね。

「初心者支援・お手伝い」より「一緒に冒険する」、そんなスタイルが好きです。そういう意味で、足並みの揃った仲間たちがいてくれればとても素敵だと思います。

わたくしと同じ思いの冒険者の方がいらっしゃればのんびり勢向けのFC新設したい。とはいえ、大抵の方はもうすでにFCに所属していらっしゃるかしら。
著名集めに協力してくださる人がみつかると嬉しいな。

あるいは、まさにわたくしのような冒険者を探しているFCはあるかな。

 f:id:nyachiko07:20180217223851p:plain

▼ちょこっと自己紹介
進行度は紅蓮のリベーター4.0のメインクエストを終了させ、若葉マークがとれたくらいです。
 
デルタや極蛮神クリアをしていません。というのも、一緒に冒険に出掛けてくれる仲間と出逢ってから行きたいのでクリアしないようにしています。そういうわけで、普段はサブジョブのレベリングやギャザクラ、蛮族クエストやジョブクエをのんびりしています。
 
占星術師がメインジョブです。ヒールは最小限に、攻撃は最大限にを心掛けています。初見の方がいたら、ぜったい生きてクリアしてほしいので蘇生する派のヒーラーです。MPが厳しくてもそこは腕の見せどころです!
攻略情報を見てクリアしても嬉しくないので、IDは予習なしで行くのが好きです。

日常は、「おやすみレモンファンタジー」に綴っています。フレンドとの思い出が多め。写真を撮るのが好きなのでそれをアップしています。

レモンはこんな感じの14歳です。
お気軽に「レモンちゃん」と呼んでいただけると嬉しいです。

 

ロードストーンに同じ記事を掲載しています。

 

jp.finalfantasyxiv.com

コメントはこちらにいただけるとありがたいです(*´ω`)