おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

英雄から解放された冒険者*新たなスタート

メインクエストが完了したわ(*^^*)

ネタバレがあるわよ。お気をつけ遊ばせ。

 

 

リセさん、お疲れさま。

リセさんはレモンよりずいぶん年上のおねえさんだけど、りせさんとても頼もしく成長したようにみえるわ。

f:id:nyachiko07:20171111005318p:plain

 

泣いたり、腸が煮えくり返るほど怒ったりしたこともありましたわね。

f:id:nyachiko07:20171111005326p:plain

 

そんなリセさんをそばで支えてて、いろいろわたくしも思うコトがありましたわ。

f:id:nyachiko07:20171111005342p:plain

リベータ―の使命を全うされたリセさんの姿はとても輝いて見えたわ。

f:id:nyachiko07:20171111005332p:plain

 

なにはともあれ、アラミゴを帝国の支配から解放できましたわね。

今回、かなり帝国の皇子と接触する機会があって、彼の思想にも触れました

f:id:nyachiko07:20171111005838p:plain

リア狂すぎて、戸惑いましたが、とにかく彼としては愉しいことがしたかったんでしょうね。改めで、自分の常識は他人の非常識。そしてこの世界がいかに観念的であるのか、そういうことを身に染みて思いましたわ。

f:id:nyachiko07:20171111005843p:plain

なぜかわたくしのことを友達だと思っていた、変態皇子でした。

わたくしロン毛のイケメンは正直めちゃくちゃタイプですけど、残念ながら黒髪がドンピシャなのよね。

 

 

そんなこんなで(議題:なにがそんなこんななのか)、

わたくしは、英雄としての肩の荷が下せそうです。

エオルゼアライフを満喫していこうと思うわ。

f:id:nyachiko07:20171111005351p:plain

 

街中でわたくしを見かけたらぜひ声をかけてちょうだいね(*^^*)

一緒に冒険にでかけませう。

f:id:nyachiko07:20171111010322p:plain