おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

可愛らしい方にお会いしましたゲコッ

ごきげんよう

旅の途中で、サロ・ロッゴさんというカエルの使い魔さんにお会いしまた。

f:id:nyachiko07:20171012002455p:plain

とても可愛らしい方ですこと(*^-^*)

f:id:nyachiko07:20171012002500p:plain

サロ・ロッゴさんはマトーヤさんのお茶くみ係なのですね(*^-^*)

困っているようでしたので助けてさしあげるわ。わたくしにまかせてね、かわいいかた

f:id:nyachiko07:20171012002512p:plain

マトーヤさん、それにしても、良き使い魔をたくさん連れていらっしゃるわね。

 

よろず屋の使い魔さんもかわいいわね。

帽子が素敵よ。

f:id:nyachiko07:20171012003206p:plain

 

 

 

マトーヤさんの隠居空間に行く前にもたくさんのカエルさんがいてましたの。

おもわず近づいてしました。

ソーっとソーっと…

f:id:nyachiko07:20171012002530p:plain

案の上、やっぱり敵だと見做されてしまいましたわ。

f:id:nyachiko07:20171012002537p:plain

でもこんなにキュートな攻撃を見れて嬉しいですわね

f:id:nyachiko07:20171012002547p:plain

わたくしのマメットシルフちゃんが食べられそうになっていますわ(*^^*)

ほしいなら差し上げるわよ。その代わり、わたくしの使い魔になってね(*^-^*)♪ふふん

ちょうど、使い魔を雇いたいを思ってたのよ。