おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

4.1新たな髪型*お団子ヘアとワイルドなポニーテールをミコッテのわたくしが挑戦!

ごきげんよう

ララフェルのお友達が、4.1で追加された新しいヘアスタイルお団子ヘアをしていました。

 

可愛らしかったので、わたくしもしてみましたの。

 

わぁ…

f:id:nyachiko07:20171011104330p:plain

にゃんじゃこれは。

めぇめぇ🐑(←ひつじ)

f:id:nyachiko07:20171011104336p:plain

おもしろいヘアスタイルですこと( *´艸`)ふふ

f:id:nyachiko07:20171011104341p:plain韓流ドラマでよく見かけるバスタオルの巻き方みたいですわね(*^^*)

 

こちらのブログで紹介されていますわね。ちなみに羊巻きと呼ぶそうよ。

ameblo.jp

 

 

ついでに、ポニーテールもしてみましたよ。

ワイルドな感じですわね(*^^*)

f:id:nyachiko07:20171011104347p:plain

この髪型にするだけで、俊敏そうにみえそうね(*^^*)

f:id:nyachiko07:20171011104355p:plain

 

その後、いつもの髪型に戻しました(*´ω`)

f:id:nyachiko07:20171011105430p:plain

みつあみ