おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

霊峰を越えて、、、どうやってのぼるのかしら

高地ドラヴァニアにおります。

メインクエスト「霊峰を越えて」を受注したので、絶賛霊峰登山中ですの。

 

まずどうやって崖を登ればいいのかしらとマップをみたら、竜たちが住処にしている塔「不浄の三塔」が高いから、昇ってみて飛び降りたらいけのではないかと思って塔に昇ってみたの。

 

そしたら、正解!塔の高いところから外に出られるようになっていましたわ

こうして登山道にまではこれたわ(*^^*)

f:id:nyachiko07:20171005221631p:plain

しかし、ここから先どうやって昇るのかしらね。

f:id:nyachiko07:20171005221643p:plain

全然たどりつけないわ。

 

崖から飛び降りたりして、なにかの跡のような廃墟に辿りついてみたりしたけど、立往生よ。

f:id:nyachiko07:20171005221753p:plain

さて、どうしたものかしら。