おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

フリーカンパニーのみなさんとハウケタ御用邸へ

フリーカンパニーでいつもわたくしとレベリングに行ってくださるお姉様、しあちゃんに誘っていただきハウケタ御用邸へ参りましたよ。

 

しあちゃんはタンク練習中とのこと。

わたくしも、ヒーラー練習中なので、ご一緒させてもらったのです。

f:id:nyachiko07:20171004000756p:plain

しあちゃんはピンクのストレートの髪の毛のアウラさん。

ヒトフリさん(たぶん赤魔導士かしら)と、ザンさん(忍者)も一緒でしたよ(*^^*)

f:id:nyachiko07:20171004000830p:plain

フリーカンパニーのみなさんとこうしてパーティーを組んでダンジョンにいけるのは嬉しいことですわね。

また誘っていただきたく存じます。

 

なかなか、わたくしはお誘いする勇気がでなくてレベリングを一人で行くことが多いのですけど、身内のことりお姉様だけじゃなくて他のみなさんもお誘いできるようになりたいわね。