おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

アイスクリームをたべながら廃砦捜索ダスクヴィジルへ

イシュガルドに来てしばらく経ちましたわ。

ここにきて、初のダンジョンかしら。

廃砦捜索ダスクヴィジルへ、ことりお姉様と参りましたよ。

お姉様に、風がふいたら岩に隠れるように始まる前に教えていただきました。

 

f:id:nyachiko07:20171002224713p:plain

すごく寒いところだったのだけど、わたくしどうしても甘いモノが食べたくてアイスクリームを食べながら、向かうことになりましたわ。

パーティメンバーさんの回復をしつつ、アイスクリームが解けないように食べるのは大変でしたわ(*^^*)

f:id:nyachiko07:20171002224723p:plain

敵は、鳥みたいな方でしたわ。動きが早くて、なんのことかわからない写真になってしまいましたわね。

 

 

最後のボスがバサバサと「つばさでうつ」をしてくるのですね。

わたくし、風のダメージを受けてしまいましたわ。

 

そして、PTは崩壊へ…

一人おち、二人おち、わたくしパニックになりましたけど、生き残ってくださっていたDPSの方がボスに止めを刺してくれてなんとかコンプリートできましたわ(*^^*)

f:id:nyachiko07:20171002224732p:plain

なにはともあれよかったですわ。

ことりお姉様もみなさんもありがとうございます。感謝します!

 

追伸

わたくしアイスクリームが大好きです。

たまに、アイスクリームをたべながらダンジョンに行ってしまうのですけど、ほぼ解けてしまうのよね。みなさまもお気をつけあそばせ。