おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

占星術師が50レベになりましたよ(*^-^*)

しばらく占星術師のレベルあげにいそしんでおりました(*^-^*)

今日、やっと目標の50levelになりましたよ。

 

星の力を秘めし『天球義』よ!真の姿を我の前に示せ。

f:id:nyachiko07:20171001003054p:plain

契約のもとレモンが命じる。

f:id:nyachiko07:20171001003101p:plain

『レリーズ(封印解除)』!!

f:id:nyachiko07:20171001003044p:plain

シャララララ~~ン✨

 

 

ついついカードキャプターさくらちゃんになりきってしまいました(*^-^*)

さくらちゃんだいすきですわ(*^-^*)

 

占星術師のメインクエストも着々とこなし、50levelからの技も獲得しましたよ

f:id:nyachiko07:20171001003107p:plain

ノクターナルセクト

f:id:nyachiko07:20171001012446p:plain

レヴィヴィ~(そんな名前)と共戦って、、

f:id:nyachiko07:20171001012413p:plain

シナストリー!

 

 

さて、これでメインクエストを占星術師でする準備が整いましたわね。

占星術師のジョブクエストもしばらく続くみたいなので、やりつつって感じですわね(*^-^*)