おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

チョコチョコボ・プリンスさんというミニオンをいただきましたの

MIPをたくさんいただいたので、アチーブメントをいただきましたよ(*^^*)

グルダニアのミィケット音楽堂の近くのジョナサンという方に、これまでの冒険物語を語って差し上げたらプレゼントしていただきました(*^^*)

チョコチョコボ・プリンスさんです

f:id:nyachiko07:20170928223422p:plain

キュートですこと!

 

f:id:nyachiko07:20170928223437p:plain

わたくしの後をちまちまと追いかけてきて、まるでヒヨコさんね(*^^*)

f:id:nyachiko07:20170928223445p:plain

 

わたくしは初心者なので、よくMIPをいただきましたわね。

思えばたくさんの冒険者の方に助けられましたわね。

よく、ダンジョンで死んでしまっていたので、ヒーラーの方には特に。

わたくしもヒ―ラーをしてみて蘇生の詠唱が大変だったりするわ。ヒーラーさんの苦労もすこしずつわかるようになりましたわ。

 

わたくしにMIP入れてくださった方々、ありがとうございます。感謝します(*^^*)