おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

手練れ冒険者のお姉様より助言をいただきました【占星術師】

今日もおねえ様にダンジョンに連れていってもらったわ(*^^*)

占星術師のスキル回しで相談にのってもらったりアドバイスをいただきましたの。

 

アスペクト・ベネフィクは入れた方がいいこと

・戦うときは真後ろで

・余裕があるときは、ベネフィラではくベネフィク2回で

 

すこしずつMPの管理にも慣れてきましたけど、

いざというときMPが足りないといけないので簡単なダンジョンでも気にしつつやっておりますよ(*^^*)

 

f:id:nyachiko07:20170927013541p:plain

お姉様はチョコレートがお好きなので、作り置きしていたパールチョコをお礼で召し上がっていただきましたよ( *´艸`)

f:id:nyachiko07:20170927013547p:plain

何かたべているときのお姉様ってキュート!

たくさんあげたくなっちゃうのですけど、お姉様の健康を考えて少しずつですよ。

お姉様ったら、一年分のチョコを所望していらっしゃいましたけどね(*^^*)

ふふふ

f:id:nyachiko07:20170927013619p:plain