おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

所持品の整理*マーケット出品の稼働率が向上しましたよ

いろんなジョブをしていると持ち物がいっぱいになっちゃうのよね。

リテイナーさん2人雇っているのですけど、彼女たちも持ち物がいっぱいで…

今日は、持ち物の見直しをしましたの。

f:id:nyachiko07:20170927012817p:plain

f:id:nyachiko07:20170927012812p:plain

わたくしのリテイナーさん。

かわいい子なんですよ。

 

マーケットに出品しているモノも、全部価格を見直して、売れやすいものからバンバン断捨離していってますの。

よく考えたら、必要なときにはすぐ調達できるし買えるものね。

 

マーケットの出品をみなおしたことで、稼働率が格段によくなりましたわ(*^^*)

前は、一日に多くて2個ほど何かが売れていたのですけど、今日、数時間だけでもなん十点と売れましたわ(*^^*)

これで、荷物整理が捗るわ。

 

買ってくださったみなさんありがとう存じます(*^-^*)