おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

あまりシャキシャキではないサラダをシャキ待ちのお姉様に召し上がっていただきましたよ

フローライトを作っていましたの( *´艸`)

f:id:nyachiko07:20170925011053p:plain

よいしょよいしょ

f:id:nyachiko07:20170925011222p:plain

隣に来てたことりお姉様。

シャキらないと言っていましたので、サラダでもどうかしらと思ってパースニップサラダを召し上がっていただきましたよ(*^-^*)

 

まえに作り置きしておりたサラダですの(*^-^*)パースニップを焼いてオリーブオイルであえたサラダですのよ。

あまりシャキシャキではなさそうね(*^-^*)

 

お味はどうかしら?

f:id:nyachiko07:20170925011238p:plain

どきどき

f:id:nyachiko07:20170925011244p:plain

喜んでいただけましたわ(*^-^*)

お姉様が拍手してくださったわ♪嬉しいですこと♪