おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

占星術になってイメチェンしてみました【お絵かき】

ごきげんよう

占星術は難しいのだけど、たのしいわ。

今まではレモン色の髪におさげスタイルでしたけど、イメチェンしてみましたの。

 

Before

 f:id:nyachiko07:20170921003829j:image

 f:id:nyachiko07:20170921003850j:image

after

エオルゼアに来て、はじめて髪を染めてみました。

むらさき(*´ω`*)

 f:id:nyachiko07:20170921003908j:image

どうかしら

 

ちょっとお絵かきしてみましたよ(*^^*)

f:id:nyachiko07:20170921003348p:plain

数十分でらくがきした程度なので、ざつですけど、楽しかったですわ。

 

なんとなくセーラー○ーンに登場しそうな感じよね。

 

ちなみにわたくし、セーラームーンだったらネプチューンさんがすきよ。

f:id:nyachiko07:20170921004253p:image

このイラストはだいぶ前に描いてみたものよ。(アップルペンシルの容量がわかってない頃に描いたもので少しはずかしいわね。)

 

 

というわけで、すこしイメチェンしてみた話でした。14歳にしては大人っぽくなったかしら(*´ω`*)ゞ中身はかわってないのでみなさんこれからもよろしくお願いしますね。