おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

タタルさんとコスタ・デル・ソルで貝あつめ

 

みんなが戦っているのに、自分は受付嬢しかできてない。

そんな悩みを解決するために、巴術士ギルドに入門するも、挫折したタタルさん

f:id:nyachiko07:20170915010127p:plain

 

そんなタタルさんが、戦うみんなのためにできることを思いついたようで、

一緒にコスタ・デル・ソルへきましたよ(*^-^*)

 

お揃いの帽子をかぶって水遊び(*^^*)

f:id:nyachiko07:20170915011649p:plain

ではなく、お宝を持っているという貝集めですわ。

 

f:id:nyachiko07:20170915011723p:plain

ふふふ( *´艸`)

 

 

タタルさんってアラサーのおねえさまだと思っているのですけど、実際どうなんですかね。

f:id:nyachiko07:20170915011638p:plain

なぞは深まるばかり。

背中の肉の付き具合である程度、歳ってわかるとおもうのよね。

 

f:id:nyachiko07:20170915011654p:plain

タタルさん、これからもがんばってね。