おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

シルフ族との信頼関係*憧れのグゥーブーちゃんとも友達に

わたしのお友達、いまは亡きノラクシアのお里のクエストを制覇したのでふっち(*^-^*)

f:id:nyachiko07:20170914222639p:plain

シルフ族とのクエストの日々でしたわ(*^-^*)

 

さっそく、シルフ族の方が友達として売ってくれるマメット・シルフを購入しましたよ(*^-^*)

f:id:nyachiko07:20170914222612p:plain

 

 

f:id:nyachiko07:20170914221459p:plain

 

f:id:nyachiko07:20170914221426p:plain

かわいいですこと。飛んでいるのがいいですわね!さすがシルフ族

 

 

そして、そして、ついに!

ローレル・グゥーブーちゃんに騎乗できるようになりました!!(*''ω''*)はあぁっぁあ!!嬉しいですわ

f:id:nyachiko07:20170914222017p:plain

わぁ~大きい!

f:id:nyachiko07:20170914222048p:plain

髪飾りや、腕飾りの花輪がとてもお似合いですこと(*^-^*)

すごくかわいい!

f:id:nyachiko07:20170914222239p:plain

嬉しくてたくさん写真を撮影してしまいましたよ

f:id:nyachiko07:20170914222318p:plain

乗り心地もリラックスできてよいですわ(*^-^*)

のせてくれてありがとうね。

 

グゥーブーちゃんに乗っているときのBGMがスキだわ(*^-^*)

楽しい気分になっちゃうわ。

 

 

 

一か月ほど前かしら、わたくしがクルザスを歩いていると、ある冒険者の方が、グーヴゥーちゃんにのっていらっしゃったのです。

f:id:nyachiko07:20170914223024p:plain

f:id:nyachiko07:20170914222852p:plain

とても素敵でしたので、思わず声をかけて引き留めてしまったのですのよね。

その方が、「もう少しすれば君も乗れるようになるよ」と教えてくださったのです。

それで、わたくしずっと憧れていましたの(*^-^*)

 

 

 

これにて、シルフ族のクエストがひと段落しましたけど、まだ続くみたいなのでまたここへ通いたいですわ。

 

わたくしてシルフ族とは末代まで仲良くしたいですから。あんなおちゃめで素敵な人たちいないわ(*^-^*)