おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

ことりお姉さまにエオルゼアカフェ・ウルダハ店へ連れて行っていただきました

この間、ことりお姉様がエオルゼアカフェに連れて行ってくださいましたよ(*^-^*)

いつも姉妹でいろんな場所でよく食事をしているのですよ( *´艸`)

 

 

カフェ前の通りは、ヒューランとララフェルの方がたくさん歩いていらっしゃる繁華街でしたわ。異国の言葉を話す方々がたくさんいらっしゃいましたわね。

f:id:nyachiko07:20170914104040j:plain

 

 

予約はしていなかったので、整理券で入店しましたの。

すぐに、アラグの機器とゴールドソーサーの抽選券をいただきましたよ。

 

 

サボテンダー!!

店内にはいると、すぐにサボテンダーがいましたわ(*''ω''*)

f:id:nyachiko07:20170914105117j:plain

あぁ…!サボテンダーかわいいい!だいすき

サボテンダーの何がいいって、おしりと、ふにっとした足、そしてつぶらなひとみですわね。ポージングもいつも素敵ですわ。

わたくしも、サボテンダーをツーショットを撮りました。

リテイナーさんにシャッターをお願いしたので、お姉様とサボテンダーとわたくしの3人でも撮ることができましたわ。嬉しかったですわ(*^^*)

 

 

お料理

注文のことや、いろいろな注意事項などをリテイナーのおねえさんが、いろいろと案内してくださいましたわ。

気さくな方でしたわ(*^-^*)

 

お昼ご飯にいったので、お料理をたのみましたの

f:id:nyachiko07:20170914105601j:plain

わたくしは、ミコッテ風串刺しからシックシェルフライまで食べれて、

サラダはボイルドエックサラダ、

スープはレンティル&チェストナットが付いた、

山の幸串焼きプレートを注文しましたよ(*^-^*)

 

f:id:nyachiko07:20170914110413j:plain

ミコッテ風串焼きがとってもおいしかったです。

わたくしがあんまり美味しい!っていってしまったので、お姉さまも注文されていましたわ(*^-^*)

また食べたい味ですの

 わたくしも調理師をしているので、作れるのですけどね、他の人が作ったミコッテ風串焼きもよいですわね(*^^*)

 

飲み物は、ナナモ女王のバニラミルクシェイクにしましたの

f:id:nyachiko07:20170914110704j:plain

上にクリームが乗っているのですけど、これは混ぜていただいた方がおいしかったですわ。甘ったるいわけじゃないので、おいしくいただけましたよ(*^-^*)

 

 

ことりお姉さまは、新生祭の限定メニュー「メテオ計●チキン」をおいしそうに召し上がっていらっしゃいましたよ。

飲み物は、ナイトの『志すは真の騎士』を選んでいらっしゃいました(*^-^*)

f:id:nyachiko07:20170914111250j:plain

お姉さま、いつもわたくしをナイトで守ってくれていますものね。

…いえ、その前に単純に甘いものがお好きなのですわ。

可愛らしいですこと(*^-^*)

 

 

未成年にやさしい

飲み物は、お酒が多いようでしたけど、ノンアルコールにもできるということです。

14歳のわたくしでも何でも注文できるのが嬉しいですわ(*^-^*)

今回は、バニラシェイクだったので、関係はなかったのですけど、今度お邪魔したときには、ぜひノンアルコールにできる系の素敵な飲み物をいただきたいですわ。

 

 

抽選会

リテイナーの方が、抽選会を催してくださいましたよ(*^-^*)

 

お姉さまに「わたくしサボテンダーの缶バッチがほしい!」と言っていたのですけど、それがドンピシャで当たったので嬉しかったですわ(*^-^*)

f:id:nyachiko07:20170914104953j:plain

さっそく、わたくしの愛用のカメラのストラップにつけましたの(*^^*)♪

f:id:nyachiko07:20170914112420j:plain

かわいい!

 

店内の様子

店内はウルダハの国旗が飾ってあったり、ナナモ女王の肖像画なども飾ってありましたわ(*^^*)

食事がひと段落してから、お姉さまと写真を撮りに席をたちました。

スプちゃんもいらっしゃいましたわ!!(*''ω''*)

f:id:nyachiko07:20170914112613j:plain

たまらない可愛さですこと。

f:id:nyachiko07:20170914112727j:plain

このキュートな口に手をつっこんでみたいです(*''ω''*)はぁぁぁ

はじめにリテイナーさんが耐久が下がるから手は触れないでねと、注意事項をおっしゃっていたので我慢したのですけどね。

 

お姉様と、こうしてカフェで食事できるのは嬉しいことですわ(*^^*)

楽しかったですわ。

また行きたいので、みなさんが行くとき際には、よかったらレモンも連れて行ってくださいね(*^-^*)