おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

街中でフリーカンパニーのお仲間に出逢いましたの

ミンフィリアのおつかいをしてたら、おなじフリーカンパニーのざんさんにお会いしましたよ(*^^*)

声をかけてくださいました(*^-^*)

f:id:nyachiko07:20170912153027p:plain

写真:ざんさんとれもん

 

ざんさんとは、いつもレベリングでご一緒させていただいる仲ですの(*^^*)

ダンジョンであわただしい中でしかお会いしたことなったので、街中でお会いできて嬉しゅうございます

 

f:id:nyachiko07:20170912152656p:plain

ざんさんの笑顔がまぶしいっ!

髪の毛の色がとっても可愛いわ(*^^*)

きいろのメッシュが入っているのかしらね。

 

f:id:nyachiko07:20170912152639p:plain

わたくしとおなじくらいの身長のミコッテさんですわね(*^^*)

親近感わきますわ

 

 

かわいい方にお会いできて小躍りしてしましましたわ(*^^*)

f:id:nyachiko07:20170912153400p:plain

フフフ~