おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

お姉さまに憧れてレモン、タンクに目覚める

ことりお姉さまはDPSはもちろんタンクやヒーラーの役割まで余裕でこなしていらっしゃるわ。

一緒にダンジョンに行くときに、いつもすごいなぁ~と思っています。

f:id:nyachiko07:20170912014513p:plain

 

そんなお姉さまに憧れて、レモンもタンクをしてみようと思いましたの。

ヒーラーのお姉ちゃんをちゃんと守ってあげれるタンクになりたいわ。

 

お姉さまにナイトが比較的簡単だと窺ったので、早速剣術士の腕を磨いていますの。

f:id:nyachiko07:20170912014558p:plain

もうしこしで、レベリングできるレベルになるので、上がったら日々レベリングしながら、もっと高見を目指したいですわ(*^-^*)

 

剣術士ギルドのミラさんと。

f:id:nyachiko07:20170912014728p:plain

レモンはミラさんみたいに、強くてみんなをひっぱていけるようなリーダーにはなれそうにないけど、マイペースにがんばるわ(*^-^*)

 

のんびりでもついてきてくれる方と一緒にダンジョンを楽しみたいわ。

 

手始めにギルドオーダーに行ってみたのですけど、楽しかったですわ(*^^*)