おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

レモンのるーてぃーん

エオルゼアにきて気が付けば、一か月は経ちました。レベルは現在50になり、50レベで受注可能なクエストを受けています。最近、毎日やることがだいたい同じなので、まとめてみます。順番は毎日適当です。

 

 

 

シルフ族のデイリークエス

ぐーなんちゃらっていうモンスターに乗りたいので、毎日シルフ族との交流を深めていますよ(^^)

f:id:nyachiko07:20170909231343p:plain

シルフ族はわたくしの心の友ふっちのお里でもあるので、一番に仲良しになりたいのでふっち。

 

 

適当にメインクエス

わたくしはまだまだメインクエストがあって、日々それにおわれています。

f:id:nyachiko07:20170909224659p:plain

ミンフィがわたくしに仕事ばかり頼むので天手古舞ですの。

まったく、ちかたないのでふっち。

英雄は大変ですわね(*^-^*)

 

ことりお姉様と初見ダンジョン

新しいダンジョンが解放されたら、いつもお姉様にお願いして一緒にいってもらっています(*^-^*)

f:id:nyachiko07:20170909230454p:plain

お姉さまと一緒にダンジョンにいくと怖いものなんてないですの

それに、お姉さまと一緒に行けると、そのダンジョンのことが好きになっちゃう魔法にかけられるのですよ(*^-^*)

レベリング等で再度訪れたとき、お姉さまはああしていましたわね~なんて思い出しておりますの。ふふ♪

 

お姉さまとのオフショット

f:id:nyachiko07:20170909230535p:plain

f:id:nyachiko07:20170909230623p:plain

お姉さまとのオフろショット

f:id:nyachiko07:20170909231125p:plain

 

 

レベリング

わたくし最近FCに所属しておりまして、そこで出会った方々とレベリングに行っております。

いつも、しあちゃんというおねえさまが「行く人~」っと誘ってくださいます(*^-^*)

しあちゃん良い人ですの(*^^*)

f:id:nyachiko07:20170909225042p:plain

 

 

おちょこぼにおやつをあげる

わたくしのチョコボ・おちょこぼにおやつをあげていますの。

f:id:nyachiko07:20170909232110p:plain

うすむらさき色になってもらいのです(*^-^*)♪

 

 

採集したり園芸したり何か作ったり

地味~に、何かひたすら集めたり、

地味~に、手帳をうめるだけに何か制作したりしています。

f:id:nyachiko07:20170909234509p:plain

この間、わたくしが制作したソファにお姉さまに腰かけてもらいましたよ(*^^*)

f:id:nyachiko07:20170909234647p:plain

家具の自作で夢もひろがりますわね(*^^*)

 

いろんな兼職しすぎて、道具がいっぱいいっぱいになっちゃうのが最近のなやみなんですけど、贅沢ななやみよね(*^^*)

 

あと、作ったものは黒渦団に渡しているわ(*^^*)

 

こんな感じかしら(*^^*)

いつもたのしく遊んでいるわ。

最近は、ギルの管理をエクセルの帳簿につけたりもしているわ(*^^*)

ハウジング計画をしているの♪