おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

お姉さまのお友達とダンジョンに

レベルが50になって、たくさんのコンテンツに追われておりますの。

このあいだは、お姉さまに頼んで新しいコンテンツに一緒にいってもらいました(*^-^*)

すると、なんとお姉さまのお友達の方も一緒にいってくださいましたよ。

 

f:id:nyachiko07:20170907175336p:plain

こころ強かったですわ(*^^*)

 

ピンク色のお洋服をお召しになっている方はわたがしさんとおっしゃるのですけど、かわいらしい方ですの。

f:id:nyachiko07:20170907175326p:plain

回復せずに追い込んでいくタイプのヒーラーさんでしたわ(*^^*)

わたくしすぐ死んでしまうか弱い忍者なので、ドキドキしましたわ

 

 

また一緒に行ってくださるとうれしいわね*^^*)