おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

妖怪ウォッチイベントをしております*USAぴょん!!!

わたくしも妖怪ウォッチのイベントを夜な夜な楽しんでおります(*^^*)

お姉さまが、わたくしにコマさんのミニオンを見せてくださってから妖怪ウォッチとまたコラボしてくださるのを心待ちにしておりました(*^^*)

f:id:nyachiko07:20170907173929p:plain

 

 

森でウィスパーさんに出会ったり

f:id:nyachiko07:20170907174206p:plain

f:id:nyachiko07:20170907174246p:plain

 

おなじみの妖怪さん方とお友達になれましたよ(*^^*)

 

わたくし、コマさんが大好きです。

彼はソフトクリームとひとなめしちゃう妖怪ですのよ(*^^*)

ソフトクリームが何だか一巻き足りないな~と感じるときは、コマさんになめられているかもしれないのよ。

言ってくれればもう一つ買ってごちそうするのにね。可愛らしい方ですこと。

f:id:nyachiko07:20170907174348p:plain

 

 

USAぴょんさんですわ。

妖怪ウォッチぷにぷにでわたくしのパートナーとして日々活躍してくれていた方ですの。大好きですわ。USAぴょん(*^^*)

黄色がキュート!

f:id:nyachiko07:20170907174340p:plain

 

そうそう、それでわたくしも妖怪武器をいただきたくて、最近はFATEをしておりますの(*^^*)

格闘士のレベルあげもついでにしているのよ。

それでついに、USAぴょんの武器の宇宙パンチをわたくしもいただましたの(*^^*)

とても可愛らしくて嬉しいわ

f:id:nyachiko07:20170907174813p:plain

まだわたくし格闘士は修行中でこの武器は装備できないのだけど、ちょこっと頑張って腕をみがいてこの武器を使いこなしてみたいわ(*^^*)

 

今は、キュウビさんの武器が欲しくて頑張っているわ(*^^*)

わたくしのメイン職業が忍者ですのでね。小さめのナイフが手になじむのよね。