おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

とあるフリーカンパニーの本拠地に潜入

わたくしさいきん、フリーカンパニー(以下、FC)探しをしているの。

 

お姉さまのお友達がたくさん所属さていると噂のFCの本拠地に潜入してみましたよ。

どんなところがFCなのかしらとおもってね。

 

f:id:nyachiko07:20170819015704p:plain

こういうとき、忍者をしていてよかったわ。

「かくれる」のアクションで、みんなから姿を隠して潜入できるのよ。(または、そのようなごっこ遊びができる)

 

とても趣向が凝らされていて、素敵なお屋敷だったわ。

f:id:nyachiko07:20170819020105p:plain

おねえさまと隠れながら潜入したのだけど、お姉さまに挨拶なさいと言われたわ。

 

いらっしゃったみなさんとおしゃべりしましたわ(*^^*)

 

こないだ、結婚式をあげられた方もいらっしゃいましたわ

f:id:nyachiko07:20170819020228p:plain

お洋服が素敵だったわ。占星術かしらね.

 

 

このお屋敷には、メイドさんもいたわ。

あいさつがわりにおケツをなでてきたわ。よいおケツだったわ。

f:id:nyachiko07:20170819020329p:plain

きっとこの子のご主人の方も、素敵なおケツをおもちなのね。

 

残念ながら、FCのマスターさんにお会いできなかったのだけど、みなさんとても素敵な方たちだったわ。

マスターさん、うわさでは、わたくしと同じ種族で部族らしいわ。

つまり、ミコッテでムーンキーパーなのね。

 

また、こっそり遊びにいこうかしら。

お姉さまに行き方も教わったことだしね(*´艸`)

 

 

楽しかった。BGMも素敵なお屋敷だったわ♪