おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

レモンは決めたの*カストリム・セントリからの救出

敵に、レモンの上司のミンフィリアが捕まっちゃったので、取り返しにきたわ。

 

ふっち(ノラクシアというシルフ族の子)の仇を打つためにも、ここで仲間を取り戻した方がいいものね。

 

潜入したはいいものの、戦うしかない状況に追い込まれたわ。

f:id:nyachiko07:20170814214105p:plain

さぁ、ふっちのために仲間を助けるわよ。

 

3回くらい越える力に助けられたけど、

血花五月雨をバシャバシャしてたら敵は倒せたわ。

 

ヤ・シュトラ姉さまはさすがたっだわ。

ピンチのときは彼女はたよりになるわ。

f:id:nyachiko07:20170814214353p:plain

f:id:nyachiko07:20170814214551p:plain

ヤ・シュトラ姉さまかっこいい!!

こうしてミンフィリアは取り戻したわ。

 

でも、仲間に一人裏切り者がいてね…。

f:id:nyachiko07:20170814214632p:plain

レモンは怒りを隠しきれないわ。

ふっちが死んだのよ。まじサンクレット許せない!

ミンフィリアも動揺しているみたいよ。

 

というわけで、レモンはこれからもふっちのために戦うわ。

ミンフィリア、もう捕まるんじゃないわよ。