おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

魔道アーマー!!!

魔道アーマーにのりました。

f:id:nyachiko07:20170813163944p:plain

とても楽しいですね!これ!

f:id:nyachiko07:20170813163107p:plain

 

 

コードギアス反逆のルルーシュでおなじみのナイトメアに乗っているみたいですわ。

f:id:nyachiko07:20170813163422p:plain

 

自分も 世界さえも

変えてしまえそうな

瞬間は いつも すぐそばに

 

おもわず歌っちゃいましたわ。

コードギアス大好きですの(*´艸`)

ちなみに、わたくしは断然、スザク様よりルルーシュ様が好きよ。

 

わたくしのお洋服、コロセウムガレウース&コロセウムサブリガなのですけど、セクシーでしょ。

カレン様の色気でてますか?

 

ルルーシュ!!」

f:id:nyachiko07:20170813163702p:plain

 

内装も見ていたのですけど、

ロマンってやつですわ。

f:id:nyachiko07:20170813163128p:plain

このナイトメア…もとい、魔道アーマーで、ふっちの仇を打ってきますわ。

 

f:id:nyachiko07:20170813163823p:plain

ふっち、わたくちのそばに居てね。