おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

蛮神ガルーダを倒しましたよ

蛮神ガルーダを討伐しに行きましたよ。

 

 

お姉さまと行きました。

行く前に、お姉さまでエネルギーを補給しました。

f:id:nyachiko07:20170812230729p:plain

は~、お姉さま、いい匂い !

 

 

蛮神ガルーダはちょっとおろそしかったです。びじゅあるが…

f:id:nyachiko07:20170812230901p:plain

豊かなおっぱい

 

 

綺麗なんですけどね。

f:id:nyachiko07:20170812230934p:plain

 

 

 

f:id:nyachiko07:20170812231517p:plain

f:id:nyachiko07:20170812231101p:plain

きゃぁっ!!!!

戦闘直前の不敵な笑みにゾゾゾッとしました( ;∀;)

 

この間、戦ったセイレーンがまだ可愛く思えました。

f:id:nyachiko07:20170812231730p:plain

豊かなおっぱい

 

 

お姉さまがいてくださったこともあり、あっけなく倒せてしまいました。

 

光のお父様はてこずっていた敵だったので、

多少のリトライは覚悟していたのですけどね。

お姉さま曰く、今は簡単な仕様になっているらしいですわ。

 

終わったあとはクリスタルを発見しましたよ。

f:id:nyachiko07:20170812231323p:plain

これで魔法陣のクリスタルが全部そろったので、またお話が続きますわ。

 

 

お姉さま、討伐を手伝ってくださりありがとう存じます。

またよろしくお願いしますね(*^^*)