おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

麗しいお姉さまと城壁要塞ストーンヴィジルへ

城壁要塞ストーンヴィジルへ

f:id:nyachiko07:20170811222647p:plain

お姉さまが一緒に行ってくださいましたよ。

 

寒いところで、竜がたくさんいるダンジョンでした。

 

お姉さまがタンクだったので、攻撃する場所などを考慮して安全にクリアすることができましたよ。

 

f:id:nyachiko07:20170811222837p:plain

ボスの竜は大きかったです。

いろんな場所に攻撃を飛ばしてくる竜だったのだけど、お姉さまの後ろを追いかけて攻撃もかわしましたよ(*^-^*)

お姉さまと一緒にいれば安心!

 

f:id:nyachiko07:20170811222954p:plain

コンプリートできて嬉しいわ。

 

 

お姉さまありがとうございます。

f:id:nyachiko07:20170811223050p:plain

お姉さまがイメチェンされたのだけど、麗しいわ。

素敵ですわね(*^-^*)