おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

潮風を感じながら趣味のお裁縫をしています

ごきげんいかがかしら。

 

今日は、裁縫をたのしんでおります。

f:id:nyachiko07:20170811173028p:plain

夢中ですわね。

 

 

 

 

困っていること

わたくし気づいてしまったのですが、裁縫をするときは、壁を向いてした方がよろしいようですね。

 

下着がモロ見えてしまいます…

f:id:nyachiko07:20170811173142j:plain

隠しましたが、とても恥ずかしいことですわ。

レモンも14歳とえどレディなのです。

早急に対応していただきたいことですわ。

 

他の冒険者の方も不愉快に思われるかもしれません

f:id:nyachiko07:20170811174319p:plain

見られている…?

 

何か作業するときの態勢に品がないことが、

エオルゼアに来て、一番こまっていることですの。

 

 

お気に入りの場所でお裁縫

まぁそれはいいとして、

裁縫士のときに着ているこのお洋服が気にいっています。

 

リムサロミンサのレストラン・ビスマルクのテラス席がわたくしのお気に入りの場所ですの

f:id:nyachiko07:20170811173416p:plain

 

ここで、潮風を感じながらお裁縫するのがちょっとした贅沢よ。

f:id:nyachiko07:20170811173845p:plain

ふふん♪

f:id:nyachiko07:20170811174221p:plain

 お裁縫が上手になりたいわ。

ここにリテイナーも連れて、お裁縫を一緒にしたいわね。

 

 

今日はお姉さまとダンジョンに行けたらいきたいですわ。

城壁要塞ストーンヴィジルを攻略しないといけませんの