おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

お料理をたくさん作っています

今日はまた気が向いたので、お料理をたくさん作りましたの。

 

f:id:nyachiko07:20170810235644p:plain

ふんふん♪お料理楽しいわ~

 

 

これまで一つ一つ手作業で作業していたのですが、「簡易制作」といういわば大量生産の技を身につけましたよ。

でも、この作業をしているときは必死になってしまいますの。

f:id:nyachiko07:20170810235648p:plain

もうちょっとエレガンスに料理できるようになりたいわね。

あと、この中腰の姿勢もあまりお行儀がよいとは言えないわよね。

脚は閉じてお料理したいわね。

 

たくさんお料理を作っているのだけど、所持品を圧迫してて大変なの。

みなさんどうしているのかしらね。

毎日食べているのだけど、消費が追い付かなくて。

f:id:nyachiko07:20170810235647p:plain

とはいえ、これって独身って感じがするわね(*^-^*)