おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

「竜の力、戦いの歴史」*装備を変えたらクリアできましたわ

「竜の力、戦いの歴史」というクエストがありましたの。

何度も挑戦してみたのですが、なかなかクリアできませんでしたの。

 

今日お姉さまとプライベートでお茶をしていたときに、装備を変えたらよいのではとご提案していただました。

 

そこで、装備を変えてチャレンジしてみましたら、あっさりクリアできましたよ。

武器のレベルが大事なのね、と学びました。

 

カウルは髪が隠れて怪しい人になってしまうので、あまり着たくはなかったのだけど、致し方なく。

f:id:nyachiko07:20170810214341p:plain

これで挑みましたわ

なんだかにぎやかな恰好ですこと。

 

終わってからすぐに着替えましたわ。

 

ちょっと、このおじ様と雰囲気が似ているお洋服ですわ。

f:id:nyachiko07:20170810214240p:plain

このお洋服はちょっぴりお気に入り。

裾の赤い布がポイントですの。

 

 

とにかく、クリアできました。

これで、お姉さまと次のダンジョンに出掛けることができますよ。

f:id:nyachiko07:20170810214550p:plain

楽しみですわ。