おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

結婚式の引き出物

結婚式の引き出物

この間、お友達の結婚式に呼んでいただいて、プレゼントをいただきましたわ。

oyasumilemon.hateblo.jp

 

お姉さまがプレゼントもらっているから後で見とくようにおっしゃっていたのだけど、プレゼントがどこにあるのか、存じませんでしたの。

 

このあいだ、わたくしのリテイナーに荷物を受け渡すときに「所持品」にプレゼントが入っているのに気が付きましたよ(*^-^*)

 

エオルゼアでも引き出物があるのですね(*^-^*)

 

 

 

プレゼンター

さっそく開けてみましたよ。

なかみは、ミニオンでしたよ。

f:id:nyachiko07:20170809011119p:plain

プレゼンターさんというのね。

しばらく観察していると、

 

プレゼンターさんの中の人が出てきましたよ

f:id:nyachiko07:20170809011222p:plain

くろいウサギさんかしら?

 

小さな脚が可愛らしいですわ。

f:id:nyachiko07:20170809011513p:plain

 

ぼんやり見ていたら、すっかり日がしずんでおりました。

 

いやされましたわ(*^-^*)

プレゼントありがとう存じます。