おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

白魔導士のララフェルの方とお会いしましたわ

冒険者の方と出会いました

ホワイトブリム前哨地という場所でクエストをしていましたら、可愛らしいララフェルのお嬢さんとお会いしましたわ。

 

知らない方でしたのだけど、私の後を追いかけてきてくださるので、思い切って挨拶をしてみたわ。

 

ごきげんよう

f:id:nyachiko07:20170807171924p:plain

 

黒髪のポニーテールが可愛らしい方ですこと

f:id:nyachiko07:20170807172104p:plain

 

 

そのあと少しお話をしたわ(*^-^*)

 ララフェルの方とお話するときは座りたくなりますわ。

f:id:nyachiko07:20170807172217p:plain

 

会話内容

f:id:nyachiko07:20170807172245p:plain

f:id:nyachiko07:20170807172317p:plain

 

べるさんもお兄様の影響でお始めになったのですね。(*^-^*)

f:id:nyachiko07:20170807172402p:plain

杖がモーグリさんになっていてそれも可愛かったわ。

気軽に声をかけてくださる方は嬉しいわね。