おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

お姉さまにお洋服を見繕っていただきました

可愛らしいお洋服

昨日、お友達の結婚式にいくまえにお姉さまからお洋服をいただきました。

エオルゼアでもドレスコードがありますのね。

わたくし、準備をしておりませんでした。お恥ずかしいこと。

わたくしの分も用意してくださったお姉さまはさすが一流の冒険者ですの。

 

いただいたのはこのお洋服です。

f:id:nyachiko07:20170805154407p:plain

リボンがあしらわれていてとても可愛らしいこと。

流行りのオフショルチックなのと、トウ・シューズちっくなお靴が気に入りましたよ。

f:id:nyachiko07:20170805154409p:plain

 

 

お姉さま、ありがとう存じます

踊ってみましたよ。

f:id:nyachiko07:20170805154411p:plain

 

どことなく、カードキャプター・さくらさまっぽいですね。

さくらさまも憧れなので、嬉しく存じます。

 

お心遣いもそうですが、選んでいただいたお洋服が大変可愛らしく、お姉さまがわたしの好みを存じてくださっているのか否かはわかりませんが、感激いたしました。

お姉さまはセンスが素敵ですこと。