おやすみレモンファンタジー

FF14(ファイナル・ファンタジー)のプレイ日記

【おめでたく存じ上げます】お友達も結婚に参加いたしましたの【エタバン】

FF14の結婚式

お姉さまが迎えに来てくださいましたの。

かわいいお洋服まで、準備していただきましたよ。

着替えて、さっそく会場まで向かいましたの。

f:id:nyachiko07:20170805010518p:plainf:id:nyachiko07:20170805010441p:plain

着きましたら、みなさまお揃いでしたよ

f:id:nyachiko07:20170805010553p:plain

自分がかわいいことを知っているお友達のララフェルさまもいらっしゃいましたよ。

今日も可愛らしいこと

 

式までの待ち時間

さきほどの自分がかわいいことを知っているララフェルさまのガールフレンドの方にもお会いできましたの。

とても可愛らしい方と存じます。

シャンプーのいい匂いがいたしましたよ。

f:id:nyachiko07:20170805010726p:plain

 

式までは、お姉さまの隣に腰かけておりましたよ。

f:id:nyachiko07:20170805010808p:plain

f:id:nyachiko07:20170805010811p:plain

お姉さまにカワイイ座り方を教えていただきましたよ

f:id:nyachiko07:20170805010812p:plain

f:id:nyachiko07:20170805010815p:plain

他の方の結婚式なのに、ひっつきすぎかしら(*^-^*)

f:id:nyachiko07:20170805010816p:plain

 

ララフェルの様たちも並んでいらっしゃり可愛いこと。

盗撮しにいきましたの

f:id:nyachiko07:20170805010817p:plain

わたくしは忍者なので隠れながら行きましたが

お姉さま曰く、名前は隠れず見えていたようです。

不覚ですの

 

結婚式

そうこうしておりましたら、新郎新婦がご入場されましたわ

f:id:nyachiko07:20170805010825p:plain

ゴンドラに乗って登場されましたの

ゴンドラはバブル時代に流行ったようですね

f:id:nyachiko07:20170805010826p:plain

モーグリが花を添えておりましたの。モフモフですこと。

 

結婚した目的が、アイテム目当てだとおっしゃっておりました。

独身をなげうってまでほしいアイテムとは何でしたのかしら

世の中には興味深い方々がいらっしゃるのですね(*^^*)自由ですこと!

 

 

お祝い

f:id:nyachiko07:20170805010830p:plain

みなさまあつまってお祝いをいたしましたわ

f:id:nyachiko07:20170805010833p:plain

お姉さまに結婚願望があるか窺ってみましたの。

そしたら、いつかしたい、とおっしゃられていましたよ(*^^*)

わたくしがいちる~の冒険者になるまで待っていてくださるのですって。

わたくしは14歳ですが、なにはともあれ、お姉さまと一緒なら嬉しいことと存じます。

 

記念撮影しましたよ

f:id:nyachiko07:20170805010840p:plain

わいわいしておりました。

みんさま自由で楽しそうですこと(*^-^*)。

f:id:nyachiko07:20170805010838p:plain

f:id:nyachiko07:20170805010842p:plain

 

HappyEnd

f:id:nyachiko07:20170805010844p:plain

f:id:nyachiko07:20170805010845p:plain

お幸せをお祈り申し上げます。

花嫁さまとすこしお話しましたの。

見知らぬ方だったのですが、お祝い申し上げたら喜んでくださったようです。

きっと素晴らしい方と存じます。

f:id:nyachiko07:20170805010847p:plain

 

 

 

お開き後

なぜか乱闘がはじまって、わたくしはいささかびっくりいたしました。

避難しましたの。

f:id:nyachiko07:20170805010853p:plain

これがいちるーの冒険者たちなのですね。

 凄いこと。

 

 

帰り

お姉さまのチョコボにのせていただきました(*^-^*)

リムサロミンサまでおくってくださいましたよ

f:id:nyachiko07:20170805010658p:plain

楽しいひと時でございました。

お友達もできましたよ。